アラサー同級生、そして弊社会員さん同士の成婚退会!
2023.07.30 | 更新:2023.08.27
アラサー同級生で結婚相談所フォアファーザーの会員さん同士のカップルが、ご成婚退会されました✨🎉
108本のバラの花言葉は「結婚してください」
婚活やブライダルに携わっていながらバラの本数によって花言葉が違うことを、今回ご成婚の“おめでとう会“で教えていただきました。
おでん君の
「なんでも知ってるつもりでも知らないことがたくさん有るんだね」
です💦
とっても素敵なプレゼントやレストランなど、最高のプロポーズしていただきありがとうございました。
・108本のバラの花束はとても重い話し
・プロポーズしたレストランから花束を持ち帰った話し
・プロポーズでいただいたバラの花束を女性ご自身でドライフラワーにされたお話し
プロポーズの色んなお話しを伺えて嬉し泣きでした。
また、お2人の出会いから学ばせていただきましたましたことは、新たなご成婚につながりますよう役立てます!
これから結婚を目指す男性の方々へ
婚活して結婚するには
初対面の女性と出会う→交際→プロポーズ→婚約→結婚
このような流れになりますが、このなかで足りなものはなんでしょうか?
これに気づいてる方は結婚が近いかもしれません。