image

ニュース&ブログ

スーツの上着を着てお見合いに来る男性

2020.08.162020.08.16

出会い有り、別れ有りのお盆休み1週間

暑いなか今週も婚活お疲れ様でした!

 

最近のお見合いはオンラインが増えてるなか、近場の方同士はリアルお見合いをしたり、自分のスタイルに合わせてお見合いされてます。

 

そんななか、リアルお見合いを希望されて、猛暑日なのにスーツの上着を着てお越し頂いた男性がいらっしゃいました。

 

女性側の仲人としては気持ちが伝わって、とっても嬉しい!

 

ただホント暑いので、体調に充分気をつけて頂きたいのと、女性は直ぐに脱ぐ事を勧めてあげて下さい(^^;;

 

男性は誠実な気持ちをアピールして、女性はその気持ちに答える。

 

初めて会った時に、そんな気持ちのキャッチボールが出来たら、素敵な関係を築けそうですね。

 

一般的に結婚したいって思うような出来事は、非日常的でビックリするような事では無く、日常の些細な事だと思います。

 

その、一瞬を大事にする気持ちが伝わると、結婚が近づくてくるのではないでしょうか。

ページトップへ