嬉しい出来事

相模原〜海老名〜厚木〜秦野〜小田原まで神奈川県の小田急線沿線で婚活サポートしております。

結婚相談所フォアファーザーの仲人士

遠藤勘之助です。

 

「女性側の仲人が立会う場合はお見合いの場所を優先的に決める権利がある。」

 

私が所属している日本仲人協会では、このようなルールでお見合い場所を決めてます。

ですから、他の仲人さんの会員さんとお見合いする時は

男性会員さん→女性側の仲人さんが指定する場所に行く

女性会員さん→私が指定する場所でお見合いをする。

基本的にはこのスタイルなので、例えば東京の方とお見合いをする時は

男性→東京まで行く

女性→近くまで来で貰う

となります。

 

お見合いは通常、ホテルのラウンジを利用しているので、東京や横浜の女性とお見合いをする男性会員さんは、有名ホテルに行って貰う事になりますが、土日は非常に混雑してます。

最近、東京でお見合いをしたアラサー男性会員さんは、ラウンジの混雑を予測して早めにお見合い場所にせきを確保しようと考えました。

案の定、ラウンジは混雑していて、今直ぐにでも席を確保しないと満席になるような状況でした。

女性側の仲人さんが指定した待ち合わせ場所はラウンジから少し離れた場所だったので、待ち合わせ場所をラウンジに変更して欲しいと私に連絡がありました。

私がその旨をお相手女性の仲人さんに伝えると、早めに到着し気付かいをしてくれた事を大変喜んでました。

お見合い後の連絡も「非常に好印象の青年でした。」とお褒めのお言葉を頂き、無事交際となりました!

 

自分の会員さんが他の仲人さんに褒められるのはとても嬉しいし、「あそこの会員さんは良い人が多い。」となれば他の会員もお見合いが組みやすくなります。

 

フォファーザーに入会して頂いた方々は本当に良い人たちばかりなので、感謝の気持ちでいっぱいです(=´∀`)

コメントを残す