入口の看板と違うようなやり方はしたく無い!

今週も婚活お疲れ様でした!

 

ネットお見合いをしたり

リアルお見合いに立会ったり

入会面談をしたり(長くなってしまってすみません(^^;;)

 

婚活サポートフルコースの1週間となりました。

 

正直なところ、自粛ムードのなかで婚活を休む方や、婚活自体をを辞めてしまう方が沢山溢れてしまうのではないかと心配していましたが、

 

*こんなご時世だからこそ、人と繋がっていたい。

 

*コロナに加えて災害も多いご時世になってしまったから、支え合って暮らしていけるパートナーを見つけたい。

 

と、婚活を頑張って頂いている姿を見ると、ホント嬉しいし、元気を貰えます!

 

入会後、初めての交際をスタートさせた方が多かった1週間ですので、もう少し落ち着いたら、直接お会いして色んなお話しをして欲しいなぁ。

 

 

それと、

会員さんでは無く、一般的にオンラインの出会いを否定する方もいますが、

 

ずーっとオンラインで、一回もお相手に触れてる事なく、結婚する訳では無いだろうし、

 

出会いの方法なんて、なんでも良くない?

 

と、私は思う。

 

せっかく、簡単に出会えるツールが有るのに

スマホが普及し始めた頃に、ガラケーにこだわっていた自分を思い出します(^^;;

 

婚活はホントそうですが、何かにこだわると何が大事がわからなくなってしまう。

 

あれ?

意外とそうなの?

 

と気づく事ができたら、婚活の景色が変わってくるのではないでしょうか。

コメントを残す