ビックサイズダイヤの婚指輪

今週も婚活お疲れ様でした!

 

今週のお見合いもZOOMお見合いがメイン

1日に2回お見合いされてる方もいて、ほとんどのお見合いがリアルに会っていたコロナ前と比べると、だいぶお見合いが成立しやすくなりました。

 

以前は少なかった平日のお見合いも、仕事終わりで自宅でできるようになりましたので、シフト制のお仕事をされている看護師さん、介護士さん、サービス業の方と、土日休みのお仕事をされている方とのお見合いも、成立しやすくなってきたように感じてます。

 

雰囲気が伝わらないから、直接お会いしたい!

 

という意見もありますが、対面で会ったとしても、このご時世に初対面で

「マスク外しませんか?」

とは、なかなか提案する事は難しく、結局ZOOMお見合いのほうが表情が伝わりやすかったりします。

 

おそらくコロナが落ち着いたとしても、お見合いのスタイルが元に戻る事は無く、リアルお見合いとZOOMお見合いを上手に使いながら出会いを探すスタイルになるでしょう。

 

直接会うことにこだわりたい方は、柔軟に考えてる事ができたら、今よりも出会いが多くなるでしょう。

 

話しが変わり

 

もうすぐ挙式予定の元婚活女子の卒業生さんと飲みに行ってきました!

 

 

ビックサイズダイヤの婚約指輪をみせて頂いたら、プロポーズの瞬間を想像してしまい、なんだか込み上げてくるものが有りまして(涙)

 

また新しい家族ができるよう、頑張って婚活サポートしていきます!

コメントを残す