仲人が女性を連れて帰りたくなるようなお見合いにしない為には。

夏休み真っ只中ですが

婚活中の方々はいかがお過ごしでしょうか🙂

結婚相談所フォアファーザーでは

例年の夏休みはお見合いが少ないけど、今年は旅行や帰省される方々が少ないようで、通常の土日と変わらないお見合いの組み合わせ量となっております。

自粛生活になると婚活に使う時間が増えて、結果的にお見合いや幸せな退会が増えている状況です。

なかには、1日にお二人とお見合いをされている方もいらっしゃって、沢山のお相手と出会えることはとても良いことだし嬉しいことです😊

ところで

お見合いでもマッチングアプリの出会いもそうですが、

もし一度お会いした後に

2回目に繋がりづらい

と、感じていたら

これは是非、誰かに相談してください。

誰しも断る理由が有るから断るわけで、それはたぶん自分ではなかなか気づきづらいことだと思うんです。

ても大したことでは無いこと

例えば人見知りの方は特に、最初の笑顔ができず怖い印象になってしまう。

私が女性会員さんのお見合い立ち会いで、自分の会員さんでは無い男性の挨拶が「うっす」の感じで、ムスッとした顔で席に座っているような初対面だと、

女性を連れて帰っていいですか?

と、言いたくなってしまいます😤

結局、この第一印象の悪さを持ってしまっている状態では、相性以前の問題になってしまう。

でもこれ、誰も何も言ってくれないし、自分ではとっても気づきづらいこと。

だから、自分から聞くしかない!

自分の弱点を知って、それを克服できたら、今までとは違った婚活になりますよね💮

入会時、¥10,000のキャッシュバックキャンペーンは8/15まで実施中🎁

来年中の結婚を目標に、今から頑張ってみませんか?