もし離婚してと言われたら結婚相談所で婚活したいから、結婚相談所をしている

GWの無料婚活相談会はたくさんのお問合せ頂きありがとうございました!

 

 

なかにはホームページをよくご覧になってくださった方がいらっしゃいまして、不具合をご指摘頂き大変感謝です。😊

 

今回の婚活相談会を振り返ると

 

「マッチングアプリや街コンの婚活で、くじけてしまい休憩中
でも結婚したいし、婚活しなきゃと思うけどモチベがあがらない。」

 

お二人が同じことをおっしゃていたのが印象的でした。

 

おそらくどんな婚活をしても
くじけそうになることが一度も無い婚活をするのは難しいでしょう。

 

散々自分以外の婚活を見て、婚活事情を理解しているであろう私が、もし奥さんに「離婚して」と言われて婚活したとしても

 

お見合いのNGが続いたり、イケると思った真剣交際の申し込みを断られたら、心が折れそうになって婚活を続けるのが難しくなることも有るでしょう。

 

婚活のモヤモヤは友達や親に話しづらいですから。

 

そんな時、また頑張ろうと思うためには私生活とは関係の無い、味方になってくれる人が欲しいと私は思うんです。

 

よくLINEしてくれたり

 

「ちょっと聞いてくださいよ〜」

 

と、コミュニケーションをとってくれる会員さんほど結婚しているのは、溜まってしまったモヤモヤを上手に解消できるからではないでしょうか。

 

ユーチューブ第22回目をアップしました!

 

もし離婚してと言われたら
結婚相談所で婚活したいから結婚相談所をしている